
去年のTOTOリモデルコンテストの結果が今日、郵送で届きました。


結果は、ブロック賞を頂きました。とりあえずは2年連続でしたが、今年はさらにもっと上を目指していきたいですね。


賞状近いうちに、お客さまのところに挨拶を兼ねて、報告してこようとおもっています。

小玉プランプランのタイトル名『店舗併用住宅におけるゆとりと快適リモデル』で、左に提出した図面・内容がありますが、LDKにし対面式のキッチンにしたりと、いろいろしましたが、一番は奥様の営業している店舗(クリーニング店)との動線のスムーズさと、廊下とキッチンの動線を、思い切ってなくしたこと。
お客さまのアイデアもいろいろ取り入れ、作ることが出来ました。


小玉写真引渡しには、廊下の新しく作った壁(動線を切った部分)にあるニッチのカウンターに、記念として飾り花をお渡しし飾っていただきました。


 


 


今年も、社員たちといっしょに優秀賞をめざしてがんるぞー!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/15-3769a9f3
