
筑波山から眺めるLDKプランです。

先日ご契約させていただきました。お客さまのパースを紹介します

つくばで住宅設計している青木です。

プラン4 パース3-1料理が楽しく出来る様に対面型のキッチンを設置しました。

プラン4 パース1-1プラン4 パース2-1

リビング側から見たLDKです。

 

 

 

 

 

2世帯のご家族でお住まいになられているお客さまが、もっと今ある家を有効にお使いになるために2世帯住宅をお考えのところ相談していただきました。

既存の状況は今までほとんど使ってなかった2部屋をオープンにしてLDKしました。

 

いくつかのプランを検討していただきました。

プラン1 パース1P-1
リビングとダイニングキッチンをそれぞれにしたプラン

 

プラン3 パース3-1I型キッチンを対面型にして吊戸棚をつけたときのキッチンからの眺めのパース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平面図だけでは解かりづらいところをパースを使っての提案は、お互いのイメージがつかめ易くお客さまも具体的や今後の生活のイメージを掴んでいくので、いいアイデアを形にしていきやすい大切な要素ですね。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/149-2a6958b9
