fc2ブログ

今日は、筑波山の神社の近く(ほとんど目の前)のお客様と夜打ち合わせの為、プランと見積もりを日中にまとめてお仕事していました。

つくばでリフォームしているあおきです。

数回打ち合わせさせていただいて、今日工事をさせていただくこととなりました。

O様、ありがとうございます。LDK、トイレ、子供部屋、廊下に階段と打ち合わせしながら増えていきましたが、まん満足していただけるよう段取りしていきます。

IMGP0247w.jpg帰りに、筑波山神社の前の鳥居を写真とって来ました。

IMGP0244w.jpg学園の方面の夜景も。

ちょっと真っ暗ですが、奥の光がある辺りが学園都市かな。

 

梅祭り、桜の花見、登山の季節に、ゴールデンウイークと観光で忙しくなる季節なので、工事はちょっと落ち着いた6月の予定です。

 

つくばのみなさまもプチ旅行で筑波山に登ってはいかが?帰りにはおみあげを忘れずに!

関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/147-7fb6b9b3