
NEC_12561.jpg先週ですが、つくばのTOTOショールームでTOTOリモデルクラブつくば店会7社合同のお客様感謝祭を開催しました。

 いままでリフォームさせていただいたお客様や当社のイベントに来てくださったお客様にDMでお知らせして25組、50人くらいかな来ていただきました。ありがとうございます。

 


NEC_1262.jpgNEC_1261.jpgガスコンロのグリルで作ったパンは、出来立てでマジおいしかったね。リンナイの最新ビルトインコンロで自動火力でボタン一つで作れるんだって。私も勉強になりました。パンの街つくば市民としては、おすすめですね。値段もいいけどね。
予約タイマーもあったらなおいいと思ったけど。朝起きたら出来立てだったらなおいいよねー。。でも生地がかたまっちゃうのかな。あとで聞いてみよ。。
NEC_1260.jpg
NEC_1257.jpgサイコロ大抽選会の状況です。これがかなり大好評でした。北条米やコートダジュールもお菓子セットにクーロンヌのパン、エビスビールなどなどはずれなしだったしね。

 

駐車場には、焼き芋屋さんにも来て頂きみなさんに持って帰って頂きました。TOTOさんの支援のおかげです。

 

来場してくれたお客様ありがとう。TOTOさんありがとう、店会のみなさま、ありがとう、ありがとう。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/146-c8e70f6b
