2007.12.26 SOMEDAY
運良くテレビに小田和正がでていた。クリスマス特集だったのだろう。

最高に良かった。出ていたゲストも素晴らしかった。

つくばでリフォームしている青木です。

確か去年もやっていたね。そしてこのブログでも感想書いた気がする。あとで見てみよう。

音楽って、歌って、歌詞ってやっぱりいいです。身にしみますね。

ライフスタイルに欠かせない人生のオアシスですよ。やっぱりね。

最近、ちょっと・・というか結構シビレルことの多い日々に勇気を与えてくれました。仕事後のちょっとした友達の言葉にも大変勇気をもらった日でもあったしね。。

ゲストのさだまさしや、矢板ひとみも最高だった。しかし一番最高だったのは佐野元春だね。

ひさびさの『SOMEDAY』、小田さんのリクエストで最高の盛り上がりでしたね。

私もいつか、と・・SOMEDAYの歌のように

約束してくれた君
だからもう一度あきらめないで
まごころがつかめるその時まで
SOMEDAY
この胸に SOMEDAY
ちかうよ SOMEDAY
信じる心いつまでも SOMEDAY


って。最近身にしみる言葉とサウンドでした。

今度、カラオケでも歌ってみっかなーっと!

今日も東京で応用編を勉強してきた あ より  

メリークリスマス。。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/143-7a03cd42
