昨日、おとといと東京にスタッフと建築CADの講習にいってきました。

実は数ヶ月前も同じ講習を受けてきての2回目です。

年末の忙しい師走の時期にどうしたものか?と思ったのですがスタッフと共に半ば強引に予定を取って行ってきたのですが、その甲斐もあり大変勉強になりました。

つくばでリフォームしている青木です。

一日目の夜も帰るつもりでしたが、結局宿泊をとってCAD会社の役員といっしょに食事を共にし、いろいろ情報を教えていただき刺激をうけてきました。話といっしょにお酒も進みましたが・・私だけ・・かも。。

今さら私がいうことではなく、”時代は変わっていく・・”と斉藤哲夫が40年前に歌った歌のように・・(誰もしらないか)そんな時代錯誤なこのときに、いつの時代も『どげんかせなあかん』と思う人たちが時代の舵を変えていくのでしょう。

わたしも

”どげんかせなあかん”



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/142-9079fe0d
