2007.12.12
忘年会の多いシーズンです。

きょうTOTOリモデルクラブつくば店会の忘年会。

つくばのあっとリフォームあおきです

今日は今工事させて頂いているSさまのシステムバス組立ての日に、防犯カメラにドア交換させていただいているHさま、自動車修理工場のトイレなどの器具付けでお世話になっております。でも私は朝にSさまに挨拶と段取りだけで申し訳ありません。協力業者の方々ありがとうございます。


私は、朝現場に説明のあと管理建築士の法定講習に行って来ました。
時間も朝から暗くなるまで勉強してきました。

自分の建築士としての責任を再確認をしました。

しっかりとした知識を得て住まいつくりに貢献していかなければ・・

・・・と。。今日一日も大切な一日となりました。。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/141-2ceaf07d
