
土日にかけて当社で年末リフォームフェアと称しイベントを開催しました。

つくばのあっとリフォームのあおきです。

展示カーなどをタカラ・長府・TOTOさまなどの協力を得て開催しました。

takara.jpg thofu.jpg

tennjo.jpg施工事例などのパネルを展示してみなさまに見ていただきました。

リフォーム後のイメージやおおよその金額など検討の材料にしていただけたらと思います。utiawase.jpg浴室リフォームを検討中だったHさまも現物のシステムバスを見ていただき工事をしていただくことになりました。ありがとうございます。早速段取りして年始に工事させていただきます。宜しくお願いします!

今回の年末クリスマス特別企画として『親子でクリスマスリースを作ろう』をやってみました。
minnna.jpgzai.jpg当社のガーデニングの植栽プラン施工などでお世話になっている石野先生に来ていただきました。

みなさん、木の蔓にリボンや松ぼっくりなどを飾りつけオリジナルのリースを作ってました。


isino.jpg石野先生とわたしの娘です。今日から早速うちの玄関に飾っています。
tuii.jpgyuui.jpgみんなもかわいくできましたねー!!

今年最後の当社のイベントも無事終わりました。今年もいろんなイベントを開催しましたがみなさんたのしんでくれたかな?わたしたちスタッフがたのしんでたりして・・。本業の仕事もしっかりこなして住まいの快適アドバイザーとなるよういろいろ情報発信していきたいと思います。

来年はもっとお役に立てる情報発信イベントが出来るようスタッフと共にがんばていきます!よ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/140-ba19dd46
