
今週末の土・日は、TOTOショウルームでリモデルクラブの6社合同イベントがあります。


私は残念ながら、週末研修があり出ることが出来ないのですが、社員のみんなで対応して行くことにお願いしました。料理&収納セミナーと耐震セミナーも専門の先生を呼んで2日間行います。


昨日、TOTOのショウルームに行ってきたら、アドバイザーの女性の方にがんばってください!と声を掛けていただきました。ここにきて週末の来場者数は増えて来ているとのことでした。少しずつ暖かくなってきて春に向けてリフォームをお考えの方も増えていている様です。


いい情報をたくさんのお客さまに聞いていただけるようにするのが私たちの使命!


たくさん来て、イベントもりあがるといいなー!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/14-6d0cb896
