上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から二日間、私用で出かけるのと来週の月、火と東京に出張で会社にいないのでディスクワークに追われているわたし。つくばリフォームしているあおきです・


今日、ご年配のご夫婦のご自宅に浴槽の交換工事でお伺いしてきました。先日、現調したときに当社の紹介をして帰りに自社発行のニュースレター『あっとニュース』を渡してきたところ、バックナンバーも全て目を通して頂き、大変お褒めの言葉を頂きました。


『あっとホームな会社ですね。安心してお願いできます。いろいろなリフォームの会社が東京の方からも薦めにくるけど安心できなくって・・・』


たいへん、身に余るお言葉を頂きましたが、心が引きしまる思いもしました。私たち地元地域で事業している者にとっての自覚を改めて感じました。


大きな会社と違い、私たちつくばの地元で事業している会社にとって安心と信頼をしていただくためのアピールは、お客様にとっても私たちのとっても非常に大切なことであるし自覚と責任をもってこれからも進めていきたいですね。


お礼の絵手がみも大変喜んでいただけました。


ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/137-40307fee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。