
6月となると衣替えの月ですが、住まいの衣替えの季節なのか、ここに来ておかげさまで当社でもリフォームの受注が増えてきている様子!スタッフのみんなも、なにかと活気図いている気がします。つくばリフォームしているあおきでス。


先日の会議では、きびしい話もしましたけど・・・。。


20070604235208.jpg20070604235157.jpgそんな中で先週、立て続けにご契約させて頂いた中の一つを紹介します。


当社のあっとリフォーム事業部のなかでもガーデニング部門は、基本的に私が担当です。


先月のある日、守谷市のお客様で修理のTELがあり至急の問い合わせだったのですが、なんとか時間をやりくりして対応させていただいた時に、ついでに(多分、ほんとついでかな・・)玄関アプローチのリフォームを相談していただきました。


後日、修理の集金をかねてお伺いしたときに相談頂いたプランを見ていただいたところ、奥様に一発で気に入っていただきほぼ原案のままで契約させていただきました。


実は、何社か相談なさっていたご様子で気に入ったプランがなかったみたいでした。聞くところによると要望がほとんど反映さてていなかったとの事。


私のプランもすべて要望がクリアーしていないのですが、私なりに判断し切り捨てるところは思い切っていきました。設計にあたって確かに難しい処理がありそのところがポイントだったかな。漫画みるとそのへんが分かりずらいけど・・。あとは、やっぱり、かっこよくないとね。玄関のアプローチは顔の部分だし。


これから工事の段取りです。梅雨の季節なんで工程がずれそう・・・・


お客さまと同様、わたしたちも完成が楽しみなのです。がんばっていこっと!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/136-a7d6618f
