
また一つ心に決めた事が増えた今日。。


ちょっとしたことなんだけど、、ね。 つくばリフォームしているあおきです。


三日坊主が常習犯のわたしですが・・・どうなることやら。。自分に期待をよせて。


なんのことやら・・


このブログも今、保存せずに書いているうちに消えてしまい、さっきと全く違うとを書いている私でした。


おっと、今日は、これを載せとこっと。今月も今日で終わりだしね。
atto7-1.jpgうちのニュースレターです。一部の方には来月にお届けいたしますが、みなさんには、白黒でに配布ですので、ほんとはこんなカラーなんですよ。。いつかカラーでお見せしたいね。今回、筆ペンでイラストなどを描いてみたしだいです。クリックしてみてね。。。


感想は、↓に!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/133-364b57bd
