上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つくば市民リフォーム祭、二日間無事終了することができました。


たくさんの方々にご来場頂き、ありがとうございました。
ご協力頂いたメーカーの方々やスタッフのみなさんには大変お世話になりました。


P1030314.jpgP1030303.jpg各メーカーさんの説明やリフォームの相談など来ていただいた方々が真剣に聞き入っていました。


いろいろ情報収集して、夢のあるリフォームが出来るようになるといいですね。
少しでもお役に立てる知識や不安が解消できれば、開催した私たちもうれしく思います。

P1030298.jpgP1030321.jpg今回の開催のテーマとして、楽しみながら快適な暮らしを創造できるイベントとなるように各体験教室も同時開催しました。


木工教室や珪藻土塗り壁体験など、お子様に大人気でした。塗り壁ボードに手形や赤ちゃんの足跡をつけて記念に持ち帰りしていただきました。自然素材の珪藻土で食品レベルの安心材料ならではの体験教室だったと思います!

P1030305.jpgP1030317.jpgフラワーアレジメント体験教室も相変わらす好評でした。ご年配の方々からお子様まで楽しんで頂いたようです。川田先生ありがとうございました。

P1030302.jpgキッズコーナーでも大きならくがきボードに思いっきり書いていましたね。


リフォームも正しい知識と情報収集して、楽しく快適な住まいを創造できるよう、これからもいろいろな機会を作っていきたいと思います。みなさまありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/127-9403178f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。