
ガーデンリフォーム施工中です。


20061104110155.jpg久保田さんのお宅です。お庭のリフォームをさせて頂いています。


来年、小学生になる長男のお子さんと弟、妹の3人がにぎやかなご家族です。長男の子は、うちの娘と同い年です。


なかなか手入れが出来ない庭には、草が無造作に生えてきて、蚊などが増えて、子供たちが随分と刺されて困ったという事でした。


また、ちょうど七五三なのでその時までにきれいにしたいとのことで、プランを考えて、何度か打ち合わせした後に、手入れの手間を少なくし、鉄棒などの遊び場もあって、ちょっとした見せ場のレンガ花壇をつけたプランにしました。20061104110222.jpg


20061104112542.jpg 20061104112529.jpg

レンガ積みや地業などの工事の親方、海老原さんは、私の幼稚園からの同級生です。今週は、大工さんも入ってウッドデッキやウットフェンスの工事です。


明日は、週間予報では雨が降りそうだったけど、大丈夫そうでよかった。。。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/118-1a893694
