
昨日、今日と東京に出張してました。


帰りには、東急ハンズ(北千住だけど)によって、改装したお店のキッチンに飾るグラスや小物を買ってきました。


私が2日間、会社を空けた分スタッフのみんなにがんばって頂きました。帰ってき随分と物も運んで整理してくれました。ありがとうございます。私も明日がんばらねば・・・机の上が山の様です。


今回、改装しているお店のコンセプト。


『地元地域のお客さまに住まいの、体験・共感・安心・信頼、そしてちょっといい未来を創るお店』


になるよう心がけています。週末完成オープンですが、その日がこのコンセプトのお店になるかの始まりの日と思っています。


形に心を通わせるのは、これから。。。お店も住まいのリフォームも同じです。


住まいのリフォームとすれば・・・
『きれいにかっこよくすることが目的ではなく、以前の不満や不便だったのが、新しくなった空間で心地ちよく生活していく、いけること』 が目的のはず。


私たちのお店は、お客さまにその目的を達成するためのキッカケ創りの場となっていけば・・・
とおもっています。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/115-d8b05cc2
