
NHKで吉田拓郎のドキュメント、今日やってたんだ。


今週末のお店オープンの打ち合わせで遅くなるので、ビデオで見ました。


私の年齢では、ちょっと珍しいけど拓郎ファンの一人です。
拓郎世代で一番若い世代は40前半だと思うけど、そのまた下の世代です。私の周りでも私しかいません。


私には、4つ上の兄貴がいまして、その兄貴がその一番若い世代ですね。兄貴が拓郎ファンで、小さいころ同じ部屋で、わたしが寝るころ、いつも兄貴がギターを拓郎を引いていましたね。その影響ですね。おかげで今は、どんなに明るくて、もうるさくても寝れる性質となってます。


テレビを見たら、原宿ペニーレインでバーボンでも飲みたくなってきた。今でもあるのかな。行った事ないけど・・・。


実は、拓郎ファンなら一発で分かるけど、ブログのタイトル『明日に向かって走れ』も拓郎の歌からとったもの。。


”『今だまだ人生を語らず』です”


 

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/114-c42b4857
