
来週末、当社のお店・事務所の改装オープンします。


・・・言う訳で、事務所が最後の仕上げ真っ最中!事務所で落ち着いてパソコン打てる状況ではなく、みんなで机の移動、移動です。なかなかネットも開け状況が続いています。


ブログが更新していないのは・・・そのせい?の訳ないか。


先週末、土浦の花火大会がありました。スタッフみんなで行ってきたよ。雨で予定より一週間遅れたのですが私はありがたかったです。予定通りだったら見に行けなかったから。。。
打ち上げの場所よりちょっと離れたところのさくら運動公園の下の道端でシート敷いて見たのですが、よかったですよ。
知っている方も多いと思いますが土浦の花火大会は、全国の花火氏が来年の新作を発表して競う競技大会なのです。なので、かなり見ごたえのある花火が連発します。


しかし時期が時期なだけあって、ちょっと寒いのな難点。コンロ持参で着いたら早速、おでんを温めあっという間になくなってしまった。


koji.jpgそうこうして見ていると急遽ケーキが出てきたのです。スタッフのみんなが私の為に用意してくれたのでした。ke-ki.jpg


実はその日は、ちょうど私の誕生日でありまして段取りしてくれたみたい。


「おー、ありがとー!」シャンパンでみんなで乾杯、おいしかったっす。


koji38.jpgそしてクライマックスには、平山くんプロデュースの感動ムービーシネマを上映してくれました。パソコン持参で来てくれたのでした。さすがに自分の見ると感動しますねー!



皆さんもクリックしてみてください。


ちょっと恥ずかしいけど・・・


minna.jpgでも、たのしく、うれしい夜を過ごさせていただきました。ありがとう!!


私も38歳、いい歳でしょ!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/112-b68e7535
