
今日の午後は、トイレのリフォーム中の打合せに行ってきました。


壁の仕上げを正面と左側の壁をガラスモザイクタイルに、右側をクロスにと、ちょっと変則仕上げとしてみました。


今日、タイル屋さんにモザイクタイルを貼ってもらったのですが、貼ってみたらちょっとイメージが違うー、ってことで修正してきました。白とピンク(濃・薄)と黄色の4カラーを白を多めに割合を決めて貼ってみたのですが、思っていたよりピンク、と黄色が目立ってしまった。まだ固まる前に、何個かを(結局かなりの数でしたが…)白に変えました。


なんとか修正し終わって、あとは来週、白の目地を入れてもらえば、さわやかな感じになるのではないかと思っています。

20060218184016.jpgがんばって一個、一個はがしているところ


今日はタイル屋さん、待ってて頂きありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/11-be30d885
