
img44bec23791171.jpg今週の土曜日と日曜日にまつりつくばが開催されます!


当社も、『癒し工房(セントラル浄水器)』の体験コーナーとして、まつりつくばアートタウン内)に出展します!是非遊びにきてください!!


まつりつくばの中でもいろいろなイベントがある中でアートタウンといって公園通り・エキスポセンターで、大道芸や、フェイスペイント・ワールドマーケットなど行っています。


そのワールドマーケット内で当社のテントがあります。水の大切さ、水の豊かさを体験しに着てくださいね!自然素材のブランド『はいからモダン物語』も展示体験もします!


アートタウンは、つくば市商工会青年部とOBで主催しています。わたしも一員なので、いろいろ準備がんばっています!


その中で、フェイスペイントが私担当です。がんばってみんなの顔に、ペイントします!まつりつくばに入らしたら、まずは、フェイスペイントしましょう!まつりが一段と楽しくなっちゃうよ!!


ここでお知らせです!アートタウンの様子を天下のNHKに全国版で放送されます!


わたしもフェイスペイントしている様子を取材してくれるとの事。娘と一緒に出ますのでみなさん、ぜひ見てくださいね!!


8月26日(土)NHK番組「おはよう日本」にて
アートタウン会場が全国生中継!
朝の会場の様子をお茶の間へお伝えします。

1回目 朝6:30頃の天気予報で
2回目 朝7:30~8:00間の約8分間


わたしは、フェイスペイントコーナーにいます!そしてその斜め前のテントが当社のコーナーです。スタッフの平山君、飯村くん、カミさんが対応してますので立ち寄ってね!!


あっ、それともう一つ、スタンプラリーがあって、5箇所においてあるスタンプ全部そろえると、一つのイラストになるよ。楽しみにしてください!そして全部そろうと景品がもらえます。ぜひチャレンジしてくれ!!・・・ちなみにわたし創りました。


img44a9e9ef812f3.jpgアートタウンも目玉は、世界での超一流がくる大道芸です。特に中国雑技団は必見です!!


以前、テレビのコマーシャルで、燃焼系アミノ式に出ていた人たちですから・・マジすごいです!


 
夏の最後の思い出作りはアートタウンに任せて!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/102-b67ccc65
