
6.jpg昨日の話の続き・・・


みなさんで、盛りあがった最後のメインイベントでフォトシネマ上映しました。


←←←を、クリックしてください!(編曲、編集・わたし)ガンダム世代バージョン


これを最後に屋外で倉庫の壁に白いシートのスクリーンにプロジェクターでミットナイト上映しました。


これは、盛り上がったねー!何も知らない平山くん、さすがに驚いていたね!いつもは段取りマンだけど、たまにはいいもんでしょ!青木プロデユーサーもがんばってみました。


飯村くん、大ちゃん、あと田山くんも協力ありがとさんでした。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/101-982b5759
