2006.02.17 バトン。

小松社長からバトンが廻ってきました。フェチリレー


Q1. あなたは何フェチ?


       耳のわき。 


Q2. 好きな人を見てまずどこを見る?


   顔。


Q3. 最近プッシュできる部位?


   しり。 


Q4. 異性の好きな部位 5つ?


   あし、むね、しり、みみ、肩に近い腕のうしろ。   


Q5. フェチを感じる衣装?


   OLの服 


Q6. バトンを回す人?
   
    これかなり問題。浅野さん、☆さん、谷本さん、細田さん、氏間さん。わたしが唯一しっている人はもう予約済み。まいったなー。


もうシップからシップに行くしかないです。ブログの先生、湯沢さん。清水さんもお願い。
オセロ。二人分でお願いします。あと、まえのブログ復活させて、うちのかみさん。


みなさん、宜しく!小松社長これでゆるして!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/10-1f7c9d66
