





かすみがうらマラソンのフルを走って来ました!

初めてのフルマラソンって事で、ほとんど練習も出来ず、10kを数回走った程度の無謀チャレンジでした。

17kの関門を、根性で走り抜き、あとはいけるだけ行こうと思い、恐ろしく長い道のりを走り、いや、歩き抜きました(@_@)


一緒に走った、Iさん始めみなさんにご迷惑をお掛けしながらも、初めてのフルマラソンって事で、多めに見て頂きましたm(_ _)m

運営の方、消防の方、警察の方に回収のお声を掛けていただきつつも、笑顔で断りをして、7時間27分でゴールに辿り着きました(@_@)

今度は、みなさんにご迷惑をお掛けずに時間内に走りたいですね(^ ^)
関連記事
2014.04.29 パリ・ミラノ






世界一の家具市・ミラノサローネ2014をメインに、パリとミラノを強行で行ってきました。

今回は、うちのスタッフと二人で行ってきました。

スタッフは初めてのヨーロッパって事で、王道のルーブル、オルセー美術館をみつつ、モネのオランジュリー美術館やシテ島のパリ大聖堂、サンジェルマンデプレ地区やモンマルトルも廻って来ました。勢いでムーランルージュの公演も見て来ました(^ ^)

前回行けなかった、ル コルビュジェのアトリエのあるアパートと隈氏設計のお茶屋さんも見ることが出来て本当良かったです(^ ^)

一番良かったかも。。


ミラノは初めてでしたが、サローネは大変大きく、見て回るのが大変でしたが、非常に刺激になり勉強になりました。

今回の最後に、ダ・ヴィンチの「最後の晩餐」で締めました!


期間は短い遠征でしたが、大変良かったです(^ ^)
関連記事
