上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今週発売になった『つくばスタイル』No17にうちが設計施工した家が載ってます!

「つくばに住まう」この街で出会う理想の住まい・・・に掲載されてます(^^)

本屋さん、コンビニで見てね!
関連記事
スポンサーサイト


今年もアートタウン大道芸フェスティバル2013も無事終わりました。

たくさんの来場者で、皆さんに楽しんで頂けたと思います!
私も、毎年行列の出来るフェイスペイント!担当しながも若いスタッフたちといっしょに頑張ってしまいました。

描いたあとに「どう?」って鏡を見せたあとのニッコリ笑顔は、いいものですね(^^)

もう一つ担当のスタンプラリーの出来栄えも、好評でした!

「愛と音楽とそして復興」をテーマに作りました!

楽しんでくれたかな(^^)
関連記事


今年も、まつりつくばのアートタウン大道芸フェスティバルで毎年恒例のフェイスペイント担当です!今日と明日、がんばります(^^;;
関連記事


東京に昨日から二日間、省エネ建築診断士セミナーに来ています。
世界基準のパッシブハウス、太陽に素直な設計をするには?を改めて学びます。
関連記事


西洋美術館にて、近代建築の巨匠 ル・コルビュジェ展を観た。
いつもの常設展を改装していたことに驚きました。
コルビュジェ設計の美術館でコルビュジェのアートを見るのは、世界ここだけでしょう。。
自分ももっと描いてみよう、、と思いますね~(^^;;

も一つ、ブリジストン美術館にてマティス。。
「ジャズ」シリーズ、黒が効いてる、、!すごくよかった^ ^

今日は、盆休みに家族で東京に泊まりに来ました!ほとんど別行動だったけどね、^^;

休日のシメは、東京タワーの夜景を見ながらの一杯。

いい刺激とアイデアがありました!
関連記事
2013.08.09 木構造講習会


山辺先生の木構造講習会も六回目となり、最終回となりました。
住宅設計は、木の特性を考えた構造設計をすることが大切なり。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。