

牛久市のマンション中庭、工事中(^^)
関連記事


とうとう、ついに、結局!
Mac!Air!
買っちゃった(^^)
関連記事
2012.04.14 AOKI住宅設計



弊社の個性派自然素材住宅の設計、施工、アフターを今まで以上に展開して行こうと思い、

『 AOKI住宅設計 』

として活動、発信して行こうと思います。

コンセプトのキーワードとして「 つくばスタイル、風・光・水・自然・太陽・笑顔 」

AOKI住宅設計のコンセプトを新しいロゴデザインの中に込めました。

A 筑波山のシュルエット、風
O 水、笑顔
K 自然素材住宅
I 太陽、光

新たな青木住設 新築部門として皆様に
これからも研究する努力を忘れず、
新しい技術に挑戦し続け、その家に住まう家族にとって、
やさしく快適な空間づくり、
笑顔と喜びに満ちた空間づくりを目指します。

詳しくはこちら↓
http://www.aoki-js.com/aoki.html

AOKI住宅設計
http://www.aoki-js.com/

iPadから送信
関連記事
2012.04.12 仙台に出張中


今日は、TOTOリモデルクラブの全国大会的な集まりで東北仙台に来ています!

つくば店会からは、石岡のキンダイの社長と一緒にきて、東北新幹線の中でいろいろな話と相談したことで、ちょっとしたことですが、いいキッカケを持つことができました。ありがとうございました!

また、会場では、全国の知り合いの会社などが多々表彰されていて刺激になります!
関連記事


アートタウンつくば2012
第一回実行委員会
夏に向けて走り出しました!
今日は、基本構想見直しから。。
関連記事


今日は、かみさんの誕生日。
ちょっと奮発して、東京六本木まできました。桜も満開です!
おめでとう(^^)
関連記事

つくば駅付近にて
つくばエキスプレスTXの始発駅。
陸の孤島だったつくばから、東京が非常に身近になった。
関連記事
