2008.11.28 砂沼マラソン

 先週のことですが、下妻市主催の砂沼マラソンに出てみました。

 

娘との親子の部(小学校2年の部)で出場しました。2キロでしたが、マジくたばりました。冗談抜きの死ぬ気でがんばったのでした。

 

かみさんも一般女子4キロの部で出場して、かんばってました。

 

練習で同峰公園で走ったときは、結構楽勝かな・・なんて思っていたのですが競争はそんなあまくないのでした。

 

みんな、ほんと早くて一緒に出た友達の親子は上位の方でしたね。

うちらは、約60組中35位だったのでした。達成感はありましたね。又機会があったらでてみようかな。。しかしいつのことやら・・・

 

でも、マラソンってこんなにブームなんですね。

DSCN1462.jpg

関連記事

 土浦のリフォームの現場です。

 

L型キッチンの進化版でA型キッチンで納めています。

 

TOTOさんの独自のスタイルのキッチンですが、コーナーの部分が一般的なL型だと無駄なスペースになりがちだったのですが、ちょっとしたアイデアで料理時に無駄な動きをせずに調理が出来るようになっています。

 

リフォームのような限られたスペースを有効にしたい時には、一つのキッチンパターンとして頭に入れておきたいですね。

 

TOTO キッチン A型 

http://www.toto.co.jp/products/kitchen/k00017/01.htm

DSCN1501.jpg

関連記事

趣味というか、ほとんど遊びでサックスやってます。

 

昨日、はじめて教室内の演奏会に出てみました。すごいヘタクソなりにがんばって見ました。

 

いろんな人が出ていて、みなさんと話ができたのがよかったですね。

DSCN1496.jpgうまくは出来なかったけど、いい経験しました。

 

今度はもっとかっこよく行きたいね。

DSCN1498.jpg 

関連記事

お店の前にある花壇を、ガーデニングで、いつもお世話になっている石野さんに模様替えしてもらいました。

クリスマスの飾り付けもして冬バージョンに仕立ててくれました。

ありがとうございました!

 
DSCN1485.jpg DSCN1486.jpg

関連記事

 先日、土浦の現場が始まりました。

 

ありがとうございます。

 

工事初日に、担当の平山くんの現場に手伝いに行ってきました。

 

台所を解体工事がはじまり、漆喰の壁をはがしたら・・

 

こんな『マンが大学』でてきました。

 

ご依頼の旦那さんが小学校のとき書いたとのこと。。

 

大変懐かしがっていましたね。

 

奥さんには苦笑いでしたが・・・

DSCN1424.jpg

DSCN1425.jpg

 

 

関連記事
