20081029213609
東京に木造耐震設計の勉強にきてます。

阪神淡路大震災の震災状況を改めてみてみると、6434人の死者のうち8割の方は、家屋倒壊によります。

平成12年以前の建物は耐震診断が必要です。

自分だけではない、家族のためにも…

講習場所が国会議事堂の近くで、珍しいので撮って来ました。

お上りさんより
関連記事

つくばのクリナップショールームで、クリナップ水廻り工房正規会員のみなさんでリフォームフェアしました。

 

うちOBのお客さんが一番たくさん来ていただきました。

 

うれしい限りですね。

DSCN1366.jpg


関連記事

tsukuba.jpg 今週末、26日日曜日はクリナップのつくばショールームにてリフォームフェアをやります。

 

研究学園駅の目の前です。新築・リフォーム・増改築のご検討の方、少しでもお役に立てるアドバイスが出来るかと思いますので是非見に来てください。

 

システムキッチンやシステムバスの最新の機器と情報があります。水廻りのリフォームはもちろん、自然素材でのリフォームなどご相談受け付けます。

 

特にキッチンリフォームまるごとパックで最新のシステムキッチンをつけて工事コミコミで100万切ります。


関連記事

 

 

slowomote.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人から連絡があり『つくばスローマーケット』のことを知りました。

 

つくばスローマーケットのスローガン

 

スローで、
かっこいい、
クリエーターさんが
集合します。
かっこいいとは、
もの作りに
「哲学」「こだわり」を
持っているということ。


http://tsukubamarket.com/  HP

http://blog.tsukubamarket.com/  ブログ

良かったら、ちょこっとのぞいてみてください。

 

HPとブログをのぞいてみたら、びびっときました。いいですね。すっごくね

 

友人たちのグループが実行委員で活躍しているみたいで、

今月の25、26日の土日で開催する段取りで大変な様子。

 

うちもちょこっとお手伝いできそうです。

関連記事

プラン5 リビング1

 

ひさびさのブログです。

 

ちょっと・・・というか結構空けてしまいました。以前ご覧のかたお久しぶりです。

 

初めての方、又見に来てくれるようにがんばりたい。。

 

今、リフォーム工事しているところのパースです。以前は和室だった部屋を一部増築してLDK作ってます。

 

こんな棚、考えてみました。

 

今日は、息子が4歳になりました。

関連記事
