
先日、あっとリフォームお客さま感謝バスツアーに行ってきました。恒例のバスツアーも4回目となり私たちスタッフも楽しみの企画となりました。


千葉、佐倉市のTOTOシステムバス工場見学~京成バラ園~浅草めぐり


20071201015927.jpg朝早くから、みなさん弊社に集まっていただきいざ出発!


天気は朝、ちょっと寒かったけど最高の青空!私を雨男と言うスタッフにものいいだな


20071201015210.jpgバスで2時間半ゆられ、バスの中では、TOTO工場の予習をしながら佐倉市TOTO工場に到着。


さっそくみなさんで記念撮影しました。。!

20071201015756.jpg20071201015846.jpg20071201015904.jpg
みなさん、かなり真剣に聞いていました。ちょっと驚き・・・。


工場内も3班に分かれよく説明していただきました。


TOTOさんの対応のよさに大変勉強になしました。


帰りにみなさんにアンケートを書いていただいた結果もTOTO見学がかなりの好評でした。



20071201020049.jpg工場での勉強もおわり、京成バラ園に行く途中で食事、みなさん、しゃぶしゃぶおいしかったでしょうか?企画中にがんばって探したのでした。

20071201015557.jpg20071201015226.jpg京成バラ園に着き食事後の一服・もしくは、散歩となりました。バラ・・咲いててよかった。
20071201020006.jpg20071201020024.jpg
20071201015616.jpg移動中、バス内でビンゴ大会しながら思ったより早く着きました。


浅草めぐり。んみなさん自由行動で、みなさん時間にバスに戻ってきてくれるかな?・私はちょっと心配でしたが年配の方ほど良くご存知で全く心配ご無用だったみたい。40年前はよく遊びにきたよ・・とおっしゃってました。おそれいりました。。

20071201015948.jpg私は、神谷バーで電気ブランを買いました。


・・・とそんなこんなでみなさんと楽しく行って来ました。みなさんもアンケートには全員の方にコメントを書いていただきました。楽しんでいただけたようです。


ありがとうございました。また来年も企画しますね!


 

関連記事

ごぶさたしていました。

また間が空いてしまいましたが、また書き込んでいこうかと思い打ち込んでいる私ですが、お付き合い願います。

つくばでリフォームしている青木です。

ジャズとカクテルとモルト好き、そして大好きなつくばに乾杯!

『今はまだ人生を語らず』ってフォークも好きな私ですがこれからもよろしく!

あおき

関連記事
