
昨日は、東京から弊社のリフォーム部門をサポートして頂いている会社の清水さんつくばの私たちの会社まで来ていただきました。


いろいろな住まいリフォームのお役だち情報をたっぷり聞かせてくてました。そしてそのなかでサービスとシステムを思い切って買っちゃいました!さらにワンステージ上の提案とサービスを目指して。。


今後、さらにお客さまに選んでいただけるような会社となるために!より技術力アップとわかりやすい会社となるように。。


こう、ご期待!!

関連記事

つくば市民リフォーム祭、二日間無事終了することができました。


たくさんの方々にご来場頂き、ありがとうございました。
ご協力頂いたメーカーの方々やスタッフのみなさんには大変お世話になりました。


P1030314.jpgP1030303.jpg各メーカーさんの説明やリフォームの相談など来ていただいた方々が真剣に聞き入っていました。


いろいろ情報収集して、夢のあるリフォームが出来るようになるといいですね。
少しでもお役に立てる知識や不安が解消できれば、開催した私たちもうれしく思います。

P1030298.jpgP1030321.jpg今回の開催のテーマとして、楽しみながら快適な暮らしを創造できるイベントとなるように各体験教室も同時開催しました。


木工教室や珪藻土塗り壁体験など、お子様に大人気でした。塗り壁ボードに手形や赤ちゃんの足跡をつけて記念に持ち帰りしていただきました。自然素材の珪藻土で食品レベルの安心材料ならではの体験教室だったと思います!

P1030305.jpgP1030317.jpgフラワーアレジメント体験教室も相変わらす好評でした。ご年配の方々からお子様まで楽しんで頂いたようです。川田先生ありがとうございました。

P1030302.jpgキッズコーナーでも大きならくがきボードに思いっきり書いていましたね。


リフォームも正しい知識と情報収集して、楽しく快適な住まいを創造できるよう、これからもいろいろな機会を作っていきたいと思います。みなさまありがとうございました!

関連記事

今日、明日と「つくば市民リフォーム祭」を市民ホールやたべで開催しております。


CIMG0006.jpg今日もたくさんのお客さまに来ていただきありがとうございました。各メーカーのキッチンやユニットバス、リフォームの施工事例集などいろいろ展示しています。


CIMG0004.jpgリフォームの情報収集のほかに、フラワーアレジメント体験教室や珪藻土塗り体験、まな板作り体験なども大変好評でした。

CIMG0008.jpg明日もたくさんご来場していただけるかな。


スタッフみんなでがんばるぞ!!

関連記事
