上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


P1030025.jpg IMGP0732.jpg P1030024.jpg


当社のお店がリニューアルオープンしました。


おかげさまで、土日でオープンイベントを開催することができました。前日の夜まで工事していましたが、ぎりぎりセーフで迎えることができました。


二日間で50組90名のお客さまにご来店いただきました。


ほんとにみなさま、ありがとうございます。
そして工事していただいた方々、協力して頂いたメーカーさん、。当社のスタッフのみなさんのおかげです。


では、簡単に店内紹介!


P1030023.jpg以前のお店とかなりイメージが変わったので、前を知っている方は、みなさん驚いていました。「さすが、リフォーム屋さん!」とお客さまからお褒めの言葉も頂きました。


トップライトを付けて明るくした対面キッチンのあるオープンスペースには、無垢の床に床暖房を利かせて体験して頂いたり、大画面のテレビを使って3Dで「住まいの試着」をして頂きました。


P1030021.jpg P1030020.jpg入り口からのアプローチは、石張りの床で中央の受付カウンターに向かっています。そのとなりには、自然素材の建材『はいからモダン』の展示スペース。



IMGP0759.jpgスタッフみんなで記念撮影!これからもみなさんよろしくお願いします。IMGP0776.jpg夜のライトアップした外観です。


次回は、リニューアルオープンイベント状況を紹介します。そば打ち体験、フラワーアレジメント体験、木工教室、珪藻土塗り壁体験、そのほかにもいろいろ盛り沢山で、みなさんに楽しんで頂けました。どのコーナーも大反響でした。雨もなんとか降らずに2日間、無事におえることが出来ました。。。

関連記事
スポンサーサイト

昨日、今日と東京に出張してました。


帰りには、東急ハンズ(北千住だけど)によって、改装したお店のキッチンに飾るグラスや小物を買ってきました。


私が2日間、会社を空けた分スタッフのみんなにがんばって頂きました。帰ってき随分と物も運んで整理してくれました。ありがとうございます。私も明日がんばらねば・・・机の上が山の様です。


今回、改装しているお店のコンセプト。


『地元地域のお客さまに住まいの、体験・共感・安心・信頼、そしてちょっといい未来を創るお店』


になるよう心がけています。週末完成オープンですが、その日がこのコンセプトのお店になるかの始まりの日と思っています。


形に心を通わせるのは、これから。。。お店も住まいのリフォームも同じです。


住まいのリフォームとすれば・・・
『きれいにかっこよくすることが目的ではなく、以前の不満や不便だったのが、新しくなった空間で心地ちよく生活していく、いけること』 が目的のはず。


私たちのお店は、お客さまにその目的を達成するためのキッカケ創りの場となっていけば・・・
とおもっています。

関連記事

NHKで吉田拓郎のドキュメント、今日やってたんだ。


今週末のお店オープンの打ち合わせで遅くなるので、ビデオで見ました。


私の年齢では、ちょっと珍しいけど拓郎ファンの一人です。
拓郎世代で一番若い世代は40前半だと思うけど、そのまた下の世代です。私の周りでも私しかいません。


私には、4つ上の兄貴がいまして、その兄貴がその一番若い世代ですね。兄貴が拓郎ファンで、小さいころ同じ部屋で、わたしが寝るころ、いつも兄貴がギターを拓郎を引いていましたね。その影響ですね。おかげで今は、どんなに明るくて、もうるさくても寝れる性質となってます。


テレビを見たら、原宿ペニーレインでバーボンでも飲みたくなってきた。今でもあるのかな。行った事ないけど・・・。


実は、拓郎ファンなら一発で分かるけど、ブログのタイトル『明日に向かって走れ』も拓郎の歌からとったもの。。


”『今だまだ人生を語らず』です”


 

関連記事

今日、東光台のそばさんでお昼だべたら美味しかったな、


おにぎりが良かった。かきあげも美味しかった、でもちょっと大き過ぎかも・・


今日は高校の時、同級だった友達にお袋さんを紹介してくれて、トイレの便器交換を1、2階とキャビネット式の最新の便器にして頂くことになりました。磯さん、ありがとうごさいます!


夕方には、かみさんとガーデンリフォームの打ち合わせに行ってきました。
久保田さん、ありがとうございます。工事をさせていただくことになりました。


いい住まいになるようしっかり工事します。よろしくお願いします!!


 

関連記事

来週末、当社のお店・事務所の改装オープンします。


・・・言う訳で、事務所が最後の仕上げ真っ最中!事務所で落ち着いてパソコン打てる状況ではなく、みんなで机の移動、移動です。なかなかネットも開け状況が続いています。


ブログが更新していないのは・・・そのせい?の訳ないか。


先週末、土浦の花火大会がありました。スタッフみんなで行ってきたよ。雨で予定より一週間遅れたのですが私はありがたかったです。予定通りだったら見に行けなかったから。。。
打ち上げの場所よりちょっと離れたところのさくら運動公園の下の道端でシート敷いて見たのですが、よかったですよ。
知っている方も多いと思いますが土浦の花火大会は、全国の花火氏が来年の新作を発表して競う競技大会なのです。なので、かなり見ごたえのある花火が連発します。


しかし時期が時期なだけあって、ちょっと寒いのな難点。コンロ持参で着いたら早速、おでんを温めあっという間になくなってしまった。


koji.jpgそうこうして見ていると急遽ケーキが出てきたのです。スタッフのみんなが私の為に用意してくれたのでした。ke-ki.jpg


実はその日は、ちょうど私の誕生日でありまして段取りしてくれたみたい。


「おー、ありがとー!」シャンパンでみんなで乾杯、おいしかったっす。


koji38.jpgそしてクライマックスには、平山くんプロデュースの感動ムービーシネマを上映してくれました。パソコン持参で来てくれたのでした。さすがに自分の見ると感動しますねー!



皆さんもクリックしてみてください。


ちょっと恥ずかしいけど・・・


minna.jpgでも、たのしく、うれしい夜を過ごさせていただきました。ありがとう!!


私も38歳、いい歳でしょ!

関連記事
2006.10.02 10月ですね。

10月になりました。昨日だけど。


先週、恥ずかしながら風邪を引いてしまい2日ちかく寝込んでしまいました。


この忙しい時にと文句を言う方なんですが、私がみなさんに迷惑をかけることになってしまい反省です。


新しい月に当社の新しい期ですので、前期は、おかげさまで売上もアップすることができました。スタップのみんなとお付き合いしていただいたお客さまのおかげです。


今期もがんばっていこう!風邪も治ったということで。。。

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。