
img44bec23791171.jpg今週の土曜日と日曜日にまつりつくばが開催されます!


当社も、『癒し工房(セントラル浄水器)』の体験コーナーとして、まつりつくばアートタウン内)に出展します!是非遊びにきてください!!


まつりつくばの中でもいろいろなイベントがある中でアートタウンといって公園通り・エキスポセンターで、大道芸や、フェイスペイント・ワールドマーケットなど行っています。


そのワールドマーケット内で当社のテントがあります。水の大切さ、水の豊かさを体験しに着てくださいね!自然素材のブランド『はいからモダン物語』も展示体験もします!


アートタウンは、つくば市商工会青年部とOBで主催しています。わたしも一員なので、いろいろ準備がんばっています!


その中で、フェイスペイントが私担当です。がんばってみんなの顔に、ペイントします!まつりつくばに入らしたら、まずは、フェイスペイントしましょう!まつりが一段と楽しくなっちゃうよ!!


ここでお知らせです!アートタウンの様子を天下のNHKに全国版で放送されます!


わたしもフェイスペイントしている様子を取材してくれるとの事。娘と一緒に出ますのでみなさん、ぜひ見てくださいね!!


8月26日(土)NHK番組「おはよう日本」にて
アートタウン会場が全国生中継!
朝の会場の様子をお茶の間へお伝えします。

1回目 朝6:30頃の天気予報で
2回目 朝7:30~8:00間の約8分間


わたしは、フェイスペイントコーナーにいます!そしてその斜め前のテントが当社のコーナーです。スタッフの平山君、飯村くん、カミさんが対応してますので立ち寄ってね!!


あっ、それともう一つ、スタンプラリーがあって、5箇所においてあるスタンプ全部そろえると、一つのイラストになるよ。楽しみにしてください!そして全部そろうと景品がもらえます。ぜひチャレンジしてくれ!!・・・ちなみにわたし創りました。


img44a9e9ef812f3.jpgアートタウンも目玉は、世界での超一流がくる大道芸です。特に中国雑技団は必見です!!


以前、テレビのコマーシャルで、燃焼系アミノ式に出ていた人たちですから・・マジすごいです!


 
夏の最後の思い出作りはアートタウンに任せて!

関連記事

6.jpg昨日の話の続き・・・


みなさんで、盛りあがった最後のメインイベントでフォトシネマ上映しました。


←←←を、クリックしてください!(編曲、編集・わたし)ガンダム世代バージョン


これを最後に屋外で倉庫の壁に白いシートのスクリーンにプロジェクターでミットナイト上映しました。


これは、盛り上がったねー!何も知らない平山くん、さすがに驚いていたね!いつもは段取りマンだけど、たまにはいいもんでしょ!青木プロデユーサーもがんばってみました。


飯村くん、大ちゃん、あと田山くんも協力ありがとさんでした。

関連記事

ちょっとと言うか、かなりごぶさたの私でした。でもちょっと夏風邪ぎみではありますが、元気でかんばっています!


っで、先週末、我が家のウットデッキが完成したので竣工祝いでバーべキュー大会をして盛り上がりました。それと合わせてスタッフの平山君の誕生日が、17日で盆中だったので誕生日会をしました。


2.jpg平山くんには、内緒で高校の同級生もきてくれたので驚いたでしょ!長谷川君には、シェフの服で来て頂きました。(本職がシェフなので)


しかし、長谷川くんの腕には驚いたね。まじ美味しかったよ!


うちの料理の鉄人、平山くんも納得の味だったみたい。1.jpg4.jpg



3.jpg盛り上がってきたところで、ケーキの登場!ウットデッキを作ってくれた染谷大工さんも8月生まれなんで、一緒に名前入れといたよ!

5.jpgIMGP0639.jpg完成したウットデッキの上で記念写真。


それと平山君、誕生日おめでとう。これからもよろしくたのんまっせ!!

... 続きを読む
関連記事
2006.08.04 猛暑!!

今日も暑い日が続いています。今、現場も盆前に工事を済ませたいお客さまの為に、スタッフも、職人さんもフルでやっています。


休憩と水分をとって、熱射病にならないようみんなで気をつけないとね!


今日のよるは、会社の暑気払いです。冷たいビールが楽しみだな!!

関連記事

先日の日曜日に、『お客様感謝バスツアー』として、栃木県の宇都宮、益子に行ってきました。


お客様が27名参加していただき、私たちスタッフ4人で合計31人で行ってきました。 


20060801174204.jpg20060801174401.jpg会社に朝8時に集合でしたが、みなさんほんと早く来ていただきました!早速出発!
20060801174334.jpg道も混んでなくスイスイでした!


 


 


 


20060801174236.jpg20060801174225.jpg宇都宮
でリフォームフェアを見学してきました。・・・ちょっと、展示が少なかったかなー!


20060802013610.jpgでも、中島さんの娘さん!ステンドグラスの作製体験楽しかったかな?



20060801174351.jpg20060801174417.jpg食事は、リフォーム会場の近くで『山泉楼』と言う中華屋さん。おいしかったけど、餃子がなかったのが残念だったな。


 


 


20060801174342.jpg20060801174426.jpgそれから長府製作所の宇都宮工場に見学してきました。私は、何回か行ったこと有るけど、改めて工場の広さにはビックリしたな!
工場の一部がショールームになっていて、バスやキッチン、給湯器など説明もしていただき、長府のみなさん、ありがとうございました。


ここでみんなで一斉写真撮影、、、と思ったら土田さんがお手洗いでした。申し訳ありませんでしrた!!



20060801174305.jpg最後に、益子焼で有名な益子に、買い物、探索に!2時間の自由時間が取れたので、ゆっくり出来ました。20060801174314.jpg益子市内は、きれいに整備されていていい街です。電線も地下ケーブルで古さと新しさがうまく調和した街ですね。


20060801174324.jpgちょっと、お洒落な喫茶コーナーのある陶器屋『壺々炉(こころ)』さんで、スタッフ4人で一服タイムしました。

20060801174552.jpg20060801174449.jpg平山くん、飯村くん、益子焼のコーヒーカップで違いの分かる男になったかな。


それから、会社まで、予定通り無事に帰ってくることが出来ました。みなさんありがとうございました。また来年企画します。また行きましょう!運転手さん、ガイドさんもお世話になりました!



20060801174215.jpgそうそう、バスの中の、ビンゴ大会で一等(除湿機)だった藤田さん!おめでとう!リフォームフェアでも2等だったみたいで、ほんと当たり日でしたね。


 

関連記事
