上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






お客さんからの、こんなちょっとしたコメントのあるお葉書は嬉しいものです。

iPadから送信
スポンサーサイト

久々のいい天気ですね。

つくばでリフォーム・住宅設計している青木住設一級建築士事務所の青木孝二です。

DSCN0240.jpg

お客さまにお礼やメンテナンスはがきなどを出すときは、スタッフみんなで季節のイラストなどを書いています。

 

上手かどうかは、見ていただいた方のご判断として、筆などでかいた絵や文字はそれなりに味が出るものです。

 

文字などはペンではお世辞にも上手ではない私やスタッフの文字も返って雰囲気が出ていいものです。


以前、当社のカルチャー教室のイベントで絵手紙教室を開いたときに川村先生に教えていただいてから続けています。

そのときの様子はこちらhttp://attoaokijs.blog50.fc2.com/blog-category-3.html

返事を頂くときも多く、スタッフみんなの励みになります。

でもいつも、なに描くかなやむんだよなー。。。

明日から二日間、私用で出かけるのと来週の月、火と東京に出張で会社にいないのでディスクワークに追われているわたし。つくばリフォームしているあおきです・


今日、ご年配のご夫婦のご自宅に浴槽の交換工事でお伺いしてきました。先日、現調したときに当社の紹介をして帰りに自社発行のニュースレター『あっとニュース』を渡してきたところ、バックナンバーも全て目を通して頂き、大変お褒めの言葉を頂きました。


『あっとホームな会社ですね。安心してお願いできます。いろいろなリフォームの会社が東京の方からも薦めにくるけど安心できなくって・・・』


たいへん、身に余るお言葉を頂きましたが、心が引きしまる思いもしました。私たち地元地域で事業している者にとっての自覚を改めて感じました。


大きな会社と違い、私たちつくばの地元で事業している会社にとって安心と信頼をしていただくためのアピールは、お客様にとっても私たちのとっても非常に大切なことであるし自覚と責任をもってこれからも進めていきたいですね。


お礼の絵手がみも大変喜んでいただけました。


ありがとうございました!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。