2016.01.31 勝田マラソン
茨城県建築士会 青年部 部員にて勝田マラソン出ました(^L^)
10kですが、。。
水戸にて
建築士青年部として、招待して頂きました。
建築士会の案内勧誘の説明してきました。
幹事としてサプライズありの盛り上がり(^L^)
建築士会筑波支部にて、住宅耐震改修啓発事業として「くきざき夢まつり」で、アンケート調査活動してます(^L^)
関ブロ帰りに群馬県庁と小江戸とちぎ探索(^L^)
県庁にて、二級建築士免許交付式の式典にスタッフとして参加(^L^)
第二部のトークセッション建築士スタイルにパネラーとして壇上に(>_<)



建築士会筑波支部の研修旅行

今回の研修旅行は私が幹事させて頂いてます(^L^)

鎌倉 西御門サローネ、近代美術館
葉山 山口蓬春記念館

など、
吉田五十八設計良かったです。




「すべての建築士のための総合研修会」
5年に一度受ける義務があるので、水戸に行ってきました。

チョット眠たい時間もあったが、新しい情報もあって、勉強になりました。

帰りに閉館ギリギリだったけど、水戸芸術館に(^^)
建築家 坂 茂氏の展示会、凄かった!
