今年もアートタウン大道芸フェスティバル無事終了しました(^L^)

新しいポイントでのフェイスペイントでしたが、1時間半以上待ちの行列でした。

スタッフ特別バージョン、日本画シリーズはいい反響でした(^(^)

スタンプラリー作成もポイント増えたので、数が増えたけど、間に合って良かった。新規は4ヶだけどね(^^;;

今年もフェイスペイントやってます(^^;;




今年もアートタウン大道芸フェスティバル2013も無事終わりました。

たくさんの来場者で、皆さんに楽しんで頂けたと思います!
私も、毎年行列の出来るフェイスペイント!担当しながも若いスタッフたちといっしょに頑張ってしまいました。

描いたあとに「どう?」って鏡を見せたあとのニッコリ笑顔は、いいものですね(^^)

もう一つ担当のスタンプラリーの出来栄えも、好評でした!

「愛と音楽とそして復興」をテーマに作りました!

楽しんでくれたかな(^^)


今年も、まつりつくばのアートタウン大道芸フェスティバルで毎年恒例のフェイスペイント担当です!今日と明日、がんばります(^^;;
まつりつくばアートタウン2012もあと少しでフィニッシュ!
今年は、フェイスペイントに初体験のボディペイントまで、恒例のスタンプラリーを作成しみなさまに盛り上って頂きました(^-^)/


つくば駅前にて



私担当のフェイスペイント!



アートタウン実行委員長大和田さんと一緒にボディペイント!




そして、今年のつくば竜巻復興バージョンスタンプラリー!

竜巻に負けず、今年の新キャラのアートシュタインくんと目玉くんたちが、竜巻を抑え、食べちゃうイメージに仕上げました(^^)



今週末開催のまつりつくば内の大道芸フェスティバル『アートタウン』での方向指示看板、うちのスタッフと夜なべで作成中!
下描きは私担当、こんな感じかな^^;シュールな感じで。。
本部の人たちは現地で準備しているなか私は行けず…
私担当の肝心なものがまだ完成していない(T_T)
今日もチョットやらねば。。

2012・8・23



今週末のまつりつくばでの『アートタウン』の準備も、あと少し。
昼間、現地に行って仮設水栓を設置。女性と子猫のある水栓。どこにあるかは、当日現地でのお楽しみ(^^)
昨夜から弊社で作っている指示看板も、何とか2基完成(^-^)/!
残すは、も一つ^^;

2012・8・24

アートタウンつくば2012
第3回実行委員会 打ち合わせ中
会場レイアウト案は、思いきったアイデアが出ました!
賛否あり、問題も多少ありかなとも思うけど、私は賛成派です(^^)
非常にいいイメージが湧きそうな空間にして行きたい(^_-)
プレゼン、議論、真っ最中!
