
つくば市小白硲の現場より

 

ステンドグラスが出来上がって来ました。

 

つくば市でリフォーム・新築の設計施工している青木住設一級建築士事務所の青木孝二です。

 

DSCN0663.jpg

ステンドグラスの製作は、地元に工房のある田崎クラフトさん。当社とコラボで一緒に活動しています。

 

どうです?

 

かっこよくなったでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場のダンボールでラフスケッチしたときのパース。

DSCN0533.jpgステンドグラスを細く2列に入れるデザインしてみました。

 

←こんな感じ。。

 http://attoaokijs.blog50.fc2.com/blog-date-20080617.html

 

 

 

 

お客さんも楽しみにしていたのですが、出来栄えにかなり喜んで頂きました。

 

旦那さんと奥様が、誰に送るのか?解からないけど、それぞれ携帯で写メールしてました。

 

写真だと質感がつかめないとおもいますが、メーカーや中国製で作るステンドグラスとは、二味違います。

 

DSCN0664.jpg


DSCN0665.jpg


DSCN0666.jpg

 

拡大写真でちょっとは本物の質感つかめたかな。。


DSCN0667.jpg 田崎クラフトの田崎さんです。

 

ありがとうございました。

 

また、本物を創っていきましょう。

