建築士会会報に載っていた県内の2015年度グッドデザイン賞のたてものメインに、真壁(2013、2014年度分)、結城、つくば、と ぐるりと巡ってきました。
関連記事
笠間にて伊東豊雄氏の講演会。
笠間の家や新国立競技場、水戸の新しい市民会館コンペの話しなどなど、。。面白かった。
関連記事
関連記事
関連記事
すべては、自然から創造されるーレオナルドダヴィンチ
関連記事
2016.01.31 勝田マラソン
茨城県建築士会 青年部 部員にて勝田マラソン出ました(^L^)
10kですが、。。
関連記事
関連記事
2016.01.16 上小PTA新年会
関連記事
水戸にて
関連記事
東雲にて、親族席にて出席してきました
おめでとうございます(^L^)!
関連記事
親しみがあり、品もあり、落ち着いて洒落た雰囲気でした(^(^)
参考になりました。
関連記事
小野の館から朝日峠展望台まで(^L^)
家族でハイキング(^L^)
関連記事
「つくば百景」今年こそ仕上げたい(^^;;
子供たちには、まだ負けてないね(^L^)
中央公園 
鉛筆  1時間
水彩透明 30分
関連記事
建築士青年部として、招待して頂きました。
建築士会の案内勧誘の説明してきました。
関連記事
関連記事
